服と物欲の日々

クローゼットはパンパン。物欲と服にまみれた独身男の日々。

ユニクロは鏡を見るために行くのです

この前買ったワイドパンツがあるの。

 


結構ワイドで、遠目から見るとパンツじゃなくてスカートに見えるくらいなのよ。

 


これがねぇ、なかなかはく勇気が出なくて、買ってからしばらく寝かせてたのよ。

 


それを着てね、イオンに行こうかと思うのです(またイオンか!)。

 


イオンにユニクロがはいってるんだけど、そこの鏡が綺麗なのよ(え?鏡!?)。

 


そこで全身を見ると、似合うかどうかぱっと分かるの。

 


だから鏡を見にイオンへ行くの(わざわざご苦労な事ね)。

 


自宅にも大きめの鏡はあるけど、やっぱりユニクロの鏡には敵わないわね〜。

 


似合ってるかどうか、ちょっとドキドキするわね。

 


似合ってなかった時のショックは大きいのよ!

 


そうそう、イオンに行くついでに、ミスドGODIVAのコラボドーナツを食べたいのよね。

 


また報告するわ!