服と物欲の日々

クローゼットはパンパン。物欲と服にまみれた独身男の日々。

メガネが相棒!?

メガネギャラリーハッタさんに、メガネを受け取りに行ってきましたー!

 


お客さんがたくさんいらっしゃる!

繁盛!

 


そして、相変わらずスタッフさん親切ですねぇ(ほっ)。

 


いいお店ですよ、本当に。

 


さて、今日は恥ずかしながら私の写真も掲載。

屋外と屋内。

もちろん無加工よ(誰が気にするの!?)!

 


絵だとメガネのディテールが伝わらないからね。

 


じゃーん!

 

f:id:ishikawa-kitaro:20240213205404j:image

 


これが新しい相棒、Factory 900のメガネですー!

 


ダイヤのようなスタッズのような多面的なカットが分かるかしら?

 


光で凸凹がキラキラしていいアクセントに。

 


レンズには25パーセントのグラデーションカラーを入れてるわ。

 


どう?

似合ってるかしら?

 


ちなみに毛皮のコート着てるわよ(それいう必要ある!?)。

 


ワンピースのドフラミンゴみたいな服よりか、この毛皮のコートの方が全然まともって言われたわ。

 


わたしゃ普段どんだけ派手な服着てるんかね?

 


それで新品のメガネと毛皮のコート着てどこに行ったかって?

 


もちろんイオン(パリコレ)よ!

 


なんだか通り過ぎる人の視線を感じたのはきっと気のせいね。

 


ちなみにね、このネックレス、服についてるやつだと思われてたみたい。

 

f:id:ishikawa-kitaro:20240213205438j:image

 


誰がそんな中学生みたいな服着るかい(中学生に失礼)!

 


まぁユニクロの服なんだけどさ(ユニクロはいいお店です)!

 


さぁ、このメガネと、どんどん仲良くなるわよ!

 


サトシとピカチュウぐらいの仲を目指すぜ!